やる気?なにそれ…

qrkのナイト育成日記

Entries



2週間後

テストが…
 
 
 
この土日に狩って、それ以降はログインを控える予定です。

 

でもメイプル、最近飽きてきたんですよねぇ。
130までいけば、大体のスキルを試せますし。
することない感じです。
やる気でないので勉強しようかな!!
 
 
結論


リア友の姫手伝い以外でインしない事にします

 
 
 
 
 
 
  

アドバンス

コンボがとれません。
 
 
 
 
7回ジャクム行きました。
1回墓、1回鯖落ち、5回ACでず…。
いつかでる日がくると信じて今日もジャクム
明日もジャクム

ハロウィン

こんばんわ~。
お久しぶりです。


10/28のパッチでまたたくさん追加されたみたいで、
自分もファントムタウンってとこへきてみました。
qrkおばけ


・・・・。

ファントムタウンにはいるためには、ハロウィングッズ?を
装備するか、おばけになるクエストをやらなければいけないということで
おばけになっちゃいました('A`)


よくお墓落とすので見慣れた姿です(笑)





EverGreenの放電さんとギルマスの幻さんもきてくれたみたいです。
fantom town1

そのあと、ルカさんと合流。 
ファントムタウンのクエストをやって、落ちました。
やっぱり、みんなで何かやるのが一番楽しいですね。







今日はこのへんで。ノシ












fantom town2

初めて戦闘員として(?)武者に呼ばれました'ω'
低火力のボクなんかでよかったのかな!でもありがとう!


昨日から育ててたんですけど、ついにHP極PGが完成('A`)

PG戦士



HPが8Kとか...50レベくらいになったら無敵ですね....
でもここまで育てるの大変だったなぁ。。
でも予想よりは楽だった。
アリアントのモグラとスコルピオンのおかげです。
そして手伝ってくれたリア友の星くんに感謝です。
また一緒にビサスしたいね! 




では,今日はこの辺で!ノシ

転職

こんばんわ!
ついに4次転職しちゃいました★
qrk ラッシュ




ラッシュが使いやすくて、狩りがすごく楽しいです・・
でも、ブランディッシュがまだ1体なんですよね。
今、122なんですが@1頑張ってブランが2体になったら、クエストとかカード集めとかしたいと思ってます。






話はかわりますが。。
最近プリズンブレイクにはまってます。
現在アメリカで放送中のSeason4がニコニコでUpされてて、
毎日みてるんですけど、何回見ても面白いんです。。
Season1から3まで3週くらいしたかも(笑)
メイプルの狩りもプリズンブレイクを見ながら狩ってます。
墓が多いのはそのせいかもしれませんね!



Season1の1話を貼っとくので、よかったら見てください・x・

Menu

プロフィール

qrkくん

Author:qrkくん
まったり育成の僕がヒーローを育てます。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

右サイドメニュー

検索フォーム

 

